小さなロバの物語-しおそ

小さなロバの物語

douddoudouという名前の小さなロバがあります。小さそれは毎日非常に早く目が覚め、なロバの所有者が引っ張るのを助け、物語引っ張りながら楽しい歌を歌いました。小さある日、なロバの飼い主は街に行くことはなく、物語彼の心は幸せで不安でした。小さドゥドゥは出発し、なロバのそれが去り、物語ついに街に歩いた。小さDoudouは、なロバの街のあらゆる場所で高層ビルを見ました。物語ドゥドゥーは西を歩き回ったが、小さ彼の目は十分ではなかった。なロバの突然、物語それは&ldquoの音を聞きました。それは一対の丸くて大きくて輝く目を持ち、4本の足はすぐに回転します。Doudouは考えました:これはおそらく伝説の&ldquoです。それは無意識のうちに彼の足で彼の足を作り、この大きな怪物に多大な努力をしました。しかし、最短のメートルでは、ドゥドゥは非常に怒っていました。市内のロバ、あなたはあなたを養うために何を使用しますか?なぜそんなに速く走るのですか?街のロバは笑いました。”彼が聞いたとき、ため息をつくことはできませんでした。”空気は良く、環境は良好であるため、その所有者と国内のより多くの人々が自分の才能を発揮するためにそれを必要としています。

田舎に戻って、ドゥドゥーは幸せで幸せな生活を送っていました。ロングファンオフィス冬休みクラス2年生:xu ziqiaoインストラクター:liu yuこれはzuowen.com(zuowen.com)ユーザー記事の元の記事です。

小さなロバの物語

facebook X(twitter) LINE Youtube RSS
XML地图html地图